売れる営業マンの心得

営業なんて嫌だ…でも営業の仕事をやるっきゃない人。
営業のコツがわからない人。
営業の基本が知りたい人。
必見!!!営業ができる人とできない人の違いがすぐにわかります。


「契約率99%」という脅威の記録を誇った「営業の神様」が語る、
どんなものでも、即決させる営業方法を説いたものです。

営業とは、○○の芸術である。

○○には何がはいるでしょう???

そうです。答えは

自分がよいと信じた物を

相手のために

断りきれない状態にして

売ってあげる。

【誘導】の芸術である。

本書ではこの芸術の方法が書かれているのです!!!


こちらの本▼

『営業マンは「お願い」するな!』


営業マンは「お願い」するな!



この本から学べること▼
===========


小学校4年生から新聞配達を始める。出会う人すべてに新聞の勧誘をしたことが、のちの「加賀田式セールス」の基礎となる。

その後…

23歳から営業の世界に入り、初日からノーミスで契約をとりつづける。

不動産、学習図書など17社で営業を経験し、そのすべてでトップを記録、

脅威の「契約率99%」を誇った。

もっとも長い期間では、学習図書の飛び込み営業で約1年間パーフェクト(契約率100%)の記録を樹立した。

1985年より「加賀田式セールス」研修を開始。

参加者からは。。。

「これなら売れる」

「だれでも買う」

「おれでも買う」

「神業だ」

「これで断れるやつは世界に一人もおらん」

と言わせてしまう。


営業とは何かがわかる。


今までの営業で

「話、聞いてもらえませんか……」

「この商品いかがですか……」

と聞いて回って仕事をしている方。

間違ってます。営業とは「売ってあげる」仕事なんです。


この本を発火点とし、
明日から売れなかったのは、昨日までの日々だけにしませんか。

本のとおり実行いただけるなら、あなたの目の前の霧はたちまち消えうせ
その視界に、あなたを中心にして展開される夢物語となります。


営業ではないから。と思った方。

本書は営業でない方でも応用できます。

周囲の人間関係で失敗して毎日、
頭を抱え込むようなストレスから解放されるはずです。


是非、この機会にお手に取って
効率よく、短期間で願望実現のためのテクニックや
ノウハウを学び実践してください。


人と接するという事は生きている限りかならずついて回ります。
ノウハウを身につける事により、

これから先、あなたは他の人の何倍も得をする事になるでしょう!


第4章に書かれている3つの極意、「愛対意識」「当然意識」「不諦意識」です。
これらが完璧に身につけば、相手と簡単に仲よくなるだけではなく、
相手を自分の意のままにあやつることができるというのです! 




詳細はこちら▼


営業マンは「お願い」するな!