島田紳助さん引退!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000501-san-ent

引退しちゃんですか(´・ω・`)
原因は暴力団と関わっていたとのこと。

「正直言って僕の中では芸能人と付き合ってはいけないと
十分理解していた。人を介してメール送ったり、
(自身が経営する)店にも何度か来られた。
これは悪いことをしている意識はなく、
芸能界のルール違反をしていないと日曜夜まで思っていた。
24時間テレビを終えて吉本からアウトだと言われて、
その場で引退を決めた。後輩が同じ過ちを犯さないよう一番重い処罰を与えた」
と説明した。

島田さん、話すのが上手いというか人の心をつかむのが上手いですよね。
島田さんの番組、結構好きだったので残念です。

島田さんが人の心をつかむのが上手い秘密がここに!?